人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくわかってきた??

懸賞 2015年 12月 02日 懸賞

毎日取り組んでいるブラックワークですが、、、
なんとなーーくですが、構造がわかってきたかなという瞬間がありました。
「ふんふん、なるほどーー」と。

それを、どの模様にあてはめることができるのかは、
まだまだたくさん刺してみないとわからないところですが
「あれ♪」の瞬間がとっても気持ちよかったデス!!

刺繍糸の1本どりなので遅々として進んでいる気がしませんが、、、
もう少し取り組んでみます~~~\(^o^)/

そうしながらも、洋書はポチるし(到着はいつになるのやら、、、)
明日は神戸からキットが届くし。
それをみたら、また前進できるかな~~^^
自分の「あれ♪」があっているのかどうか確かめてみたい♪♪♪



本日はこぎんのお教室でした。
やっていった宿題は余計なとこまで埋めてしまって、、、(やらなくていいところまで刺した)
「あらあら」とたしなめられてしまいました~~^^
これからは指示されないとこに、余計なものを刺すのはやめようと思います^^;;

画像をアップしようとしたら、スマホ死んだ。
すぐに充電が切れてしまう。
だましだまし使うのも、、、大変だ、、、


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2015-12-02 21:33 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ブラックワークの線が読めるよう...   ブラックワークの練習 >>