待っていた荷物^^

懸賞 2015年 12月 04日 懸賞

b0146998_848575.jpg

ワクワク届いた荷物を積んでおいても仕方ないので思い切ってあけました。
まず、トルコからの本。
これは、あたり☆でしたね~~\(^o^)/
なんとなく「こうかな?」と思ってたのが、写真入りできっちり載っているのでとても楽しい。
英語&トルコ語なのも嬉しい。
買ってよかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(追記*早速編んでみたらば、、、だいぶざっくりな説明でした^^;; 自分で考える余地があって楽しいな~)



もうひとつ。待っていたキットです。
中を読んでみたら、、、、「ん?」
ブラックワークの線の解釈が独特。、、、というのか、いいのかこれで←私にとって
刺し方は自由と思うのですが、
どうしようかな、といったところ^^;;
b0146998_849171.jpg




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2015-12-04 08:53 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 知恵熱かも!?   ブラックワークの線が読めるよう... >>