同じ刺し方で違う裏

懸賞 2015年 12月 07日 懸賞

b0146998_2012849.jpg

とりあえず、ずーーっとチマチマ、チマチマ刺しています。
全然進まない。すっごい時間がかかる。

それでも、新しいモチーフの刺し順がわかった時は嬉しい\(^o^)/

こうかな、こうかな??とやみくもに刺しているうちに
あ、こうかも!ってのも発見できます。

裏表同じに刺したいと思ってても、間違って刺したのが裏で面白い模様を描いていた~~
上の画像は、表3種類。同じ模様ですが。
裏の模様は、、、
b0146998_2015070.jpg

様々に刺すことができました。
表が同じなのに、裏の模様にバリエーションが出せるなんて
やっぱ、ブラックワーク面白い!!
糸始末も、裏の模様の中で済ませています。
裏も表もキレイを目指しています。

面白い、面白いで刺しているのですが、
この先の事はあまり考えていない。
大きい模様も、なんとなく解読できるかな?って感じになって来たし、、
さて、このあとどうしようかな。

模様は無限にあるので、もう少し気が済むまで刺します^^

本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2015-12-07 20:06 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< サンプル集みたいになってくる   知恵熱かも!? >>