ビーズ織りより大きい

懸賞 2015年 12月 18日 懸賞

b0146998_19172349.jpg

今まで時間がかかったのってなんだろう??と思った。
ビーズ織りのカードケースを作ろうとして、半面だけ作って挫折の画面右。

結構これもてこずった(てこずってる)のだけど、
ブラックワークに比べたら、規模が違う、、、^^;;

ま、大きい図案をはじめっから選んだ私がアホ現在進行中なのだけども~~~
でもね、時間かかるかかると言ってもさ
小さいモチーフのくりかえしなので
セクションごとに一つ一つ仕上げていくのは結構達成感あるの(と、思い込む)

四角1個につき1~2時間ぐらい、、、かかってる。
セクションに区切られてるから、他にもこの模様転用できるよねとか
始めは思ったのだけど、、、、、

ひとつひとつ、仕上げて行けるように取り組んでおります~~\(^o^)/



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2015-12-18 19:21 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ウワサの日暮里ザクロに行って来た   何考えながらやってる? >>