ブラックワーク部分アップ

懸賞 2016年 01月 04日 懸賞

b0146998_2092393.jpg

新年4日とはいえ、会社や学校が始まってしまえば、通常運転です。
今年はお休みが短いなーー(><)

通常運転と言えば、年末年始にとりためた録画を見ながら手芸三昧です。
私にとってはブラボーな日々が戻ってまいりました。
また、チクチクと始めております。
一部分だけ、アップに撮ってみたら「もうこれでいいじゃん」の気分にもなります^^;;

いつごろ出来るのか、もう分からないけれど
何も考えないで針を動かすのは大好きです。
コツコツ頑張るよ~~\(^o^)/




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-01-04 20:12 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< こぎんですっきり   新年第一作はこぎん >>