刺繍のお休みに刺繍

懸賞 2016年 01月 16日 懸賞

b0146998_22331559.jpg

ブラックワークが大好きだ!!と自覚してしまったので、
というか、相変わらず同じ模様に取り組んでおります。
これを仕上げたら、また気持ちも変わるのかしら??と思いながら^^

周辺から刺していって、いよいよ中心部分に近づいてきたのでもうすぐだよ~~
(もうすぐ詐欺)

いくら好きだと言っても、細かくて集中を要求されるのでやっぱ疲れますね、、、
今日も「う、疲れた。今は無理」と思う瞬間がありました。
それなら、休もうよと思うでしょうーー

そこはワタクシ、ブラックワークに疲れた次の瞬間に
「さて」と言いながらこぎんの針をにぎっておりました。
ブラックワークは刺繍糸1本どり。
こぎんは刺繍糸6本どり。
細かーーい物の後に、長くてぶっとい針でざくざく刺すのはすっきりする。

この二つを交互に刺せば、いつまでも飽きずにずっと刺し続けることができるさあ\(^o^)/
実践してみたら、ホントにいつまでも刺せるので、こりゃいいわと刺し続けてましたよ。

とにかく一旦仕上げないと何も進まない気がするので
ラストスパート頑張ります!!!


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-01-16 22:39 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やおいとオタク   粛々と刺す >>