いつもより多めに刺しております^^

懸賞 2016年 01月 18日 懸賞

b0146998_2223997.jpg

本日の雪、久しぶりでしたね~~~
天気予報で「雪」と言っていたので
今日はお外に出ないぞ!と誓い、食料もあれこれ買い込んで籠城に備えておりました。

朝、カーテンを開けると庭が真っ白。
「よっしゃあああああ」(自宅のテレビで台風情報を楽しむ派)
今日は外に出ないで、一日ブラックワーク刺すんだ~~
とか浮かれていたのですが、、、

主人とか子供から「電車が、、」という悲痛なメールが入り始め
もしかしてこれうかれててはいけない状況なのでは、、、とようやく現実を直視致しました。

本日、足元の悪い中、会社が学校へ行った皆さまお疲れ様でした。

雪の日にあったかい部屋で手芸するってウキウキ気分だったのですが
なんとなーーく、後ろめたい気がして、、、

本日、いつもより多めに刺させて頂きました!!
はい、それはもう熱心に、贖罪の気持ちをいっぱいこめて!!
そしたらばーー、ずいぶんと進みました。
これは、あと一日で終わるかもしれない\(^o^)/

終わったら何をしようかなーーなんて楽しい気持ちに想像をめぐらせながら。
でもね、めんどうなとこや面白みがないとこをちょこちょこ残してあるので
そういうのを全部仕上げるにはまだ油断がならないぞ。

集中力を切らさずに走り切りたいと思います!!!
本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-01-18 22:23 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あと少しなのに、、、   やおいとオタク >>