人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しなのに、、、

懸賞 2016年 01月 21日 懸賞

あと少しなのに、、、_b0146998_03287.jpg

もう1か月半とりくんできたブラックワーク。
もうすぐ刺し終わり、、、というところで、急にさみしくなってしまった^^;;
終わるなんて、、、嫌、、、とか思ったら仕上げたくなくなった。

とりあえず、次を考えてからでないと完成できない~~
今日は次に何を刺すか考えてました。
自分で絵を描こうかとも思ったけれど
まだまだ修行中なので、とりあえずネットの既存のデザインを刺すことにしました。

ビスコーニュです。
これでまたしばらく刺せるので楽しいな。
明日は安心して完成させたいです。しみじみ、、、、
あと少しなのに、、、_b0146998_0133421.jpg



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-01-21 00:08 | ブラックワーク | Comments(2)

Commented by さゆり at 2016-01-22 18:03 x
ブラックワークのビスコーニュ、私も作りました。経過を見せて頂いてる間、また作りたくなっていました。
Fokameさんの作品をとても楽しみにしています。
Commented by Fokame at 2016-01-22 20:52
さゆりさま、こんばんわ^^
ビスコーニュ作るの初めてなのですが、
組み上げるのが楽しみでワクワクしています\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 初ブラックワーク完成\(^o^)/   いつもより多めに刺しております^^ >>