初ブラックワーク完成\(^o^)/

懸賞 2016年 01月 21日 懸賞

b0146998_19564066.jpg

ようやく完成しました~~
昨年12月中旬から刺していたブラックワークようやく完成です!!!!!!
はじめてなのに、こんなにでかいのに挑戦した自分を「バカかも、、、」と思いながらも
毎日毎日刺し続けていた日々。
ようやく完成しました!!!ああ、うれしい^^

ブラックワークの何が楽しいって、、、、
裏も綺麗に刺せるってことです。
表とほぼ同じでできる模様が多いです(不可能のもあるけど)
でも、そのためには、正しい道筋をたどらないとできないのね。

途中でそのことに気がついて、
裏も表も同じに美しく仕上げることに心血そそぎました。
始めの頃はだめだめだったけど
経験をつんだら、段々綺麗に刺せるようになってきてそれはそれはうれしい\(^o^)/

でもね、出来るはずの模様も、ちょっと気を抜くと途中で迷子になってしまって
台無しになったり、、、、(やり直す根性は無し)

ずーーーっと細心の注意を払って刺し続ける日々はとっても楽しかったデス!!
図案はEtsyからのダウンロード。ああ楽しかった。

これが裏~~~
b0146998_1957710.jpg

さて、この後どうしよう。
額装する???
発注って、、、どうやるんだろう???

とりあえず、終わってよかったよかった!!

本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-01-21 20:03 | ブラックワーク | Comments(6)

Commented at 2016-01-21 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-01-21 23:19
ありがとーー!!

で、どこが足りない!!??と目を皿のようにしたら、、、
あ、ホントだorz、、、
まあナザールルックってことで^^;;;

そこの他にもねーー
あと2か所間違えちゃったとこがあるんだよ。
やり直す気力もなくそのまんま(^◇^)
全部で間違いは3か所、、、で済めばいいけど、、
Commented by TOM at 2016-01-21 23:20 x
素敵ですね。これが一か月半でできてしまうなんて、すごいですね。
やはり額装したほうがいいと思います。
Commented by さゆり at 2016-01-22 17:59 x
完成おめでとうございます。
とっても素敵です!!
最初から見せていただいてましたが、あまりの早さに毎回、ビックリとさすがーと綺麗の叫びでした。
お疲れ様でした。
Commented by Fokame at 2016-01-22 20:54
TOMさま、こんばんわ。
刺しててあまりにも終わらないので
自分は手が遅いんだと嘆きながらやってました^^;;
普通はもっと優雅に時間をかけて刺すものなのでしょうか。
額装も、、、初チャレンジなのでよくよく調べてからにします。
楽しみです~~♪
Commented by Fokame at 2016-01-22 20:54
さゆりさま、こんばんわ。
ずっと見守っててくださってありがとうございます。
ブラックワーク楽しすぎてずぶずぶです~~(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビスコーニュはじまりはじまり~~♪   あと少しなのに、、、 >>