今日は赤い糸

懸賞 2016年 01月 23日 懸賞

b0146998_18523243.jpg

刺繍の経験と言えば、学生時代に母のマネをして刺していたぐらい。
つまり、刺繍の常識ってのがあまりわかんないでやっている^^;;;

作品って、作ったら洗うのかしら??
洗っちゃったらどうなるのかしら??
こないだ仕上げたものをいきなり洗う勇気が出なかったので
とりあえずちっちゃいもので実験。

洗えば落ちるペンってので、丸を書いてその中に刺しておりました。
とりあえず、水洗いでペンの線が消えたので「おお~~♪」
なるほどなーーと思いながらひとつひとつやっております^^

「これ、何になるの?」と家族に聞かれて
「今から考える」と答えたワタシです。さてさて??




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-01-23 18:55 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビスコーニュ途中経過   ビスコーニュはじまりはじまり~~♪ >>