ビスコーニュ途中経過

懸賞 2016年 01月 25日 懸賞

b0146998_200154.jpg

ビスコーニュって言葉を初めて聞いたとき「へ?」って思った。
脳裏に浮かんだのは「ビスケット??」それくらい知らない言葉だったの。

それが針刺しの事だと知って、まだまだ知らない事いっぱいあるなと思った。
2枚で作るのもかわいいのだけど、
どうしてもやってみたかったのが、15枚つなげて作るヤツ。

とりあえず、15個模様を作らなくちゃ~~~
今回は、中に綿を詰めてしまうので裏は見えない。
って思った瞬間から「裏表同じ」のこだわりはふっとんで
へいへーーいと自由に刺してしまった^^;;
もちろん、裏は大惨事なんだけどさ。

裏表同じにも仕上がれるだろうけど
時間かけて考えないと、、、ってことで今回はスピード優先で作ってます。
でも、やっぱ時間かかるけど、、、
ようやく15個作って(一つ間違えたので16個になってる)
b0146998_2002050.jpg

モチーフに切り離して、ただいまジョイントの最中~~

模様の配置とか考えてからスタートしたはずなのに
あれ?あれ???と間違えた配置しちゃったけど、、、
縫い直すのが嫌なのでこのままいきます。

どんな仕上がりになるのか、ワタシにもさっぱりわかりません(^◇^)



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-01-25 20:05 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 次から次から   今日は赤い糸 >>