人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合ったけど、すぐ次、、、

懸賞 2016年 02月 03日 懸賞

間に合ったけど、すぐ次、、、_b0146998_19325351.jpg

間に合わないかもーーと思いながら頑張って見たら
無事日付が変わる頃に、間に合いました!!
いつもこのペースで刺せればよいのだけど、、、
余りにも鬼気迫る集中っぷりで家族が怖がるのでほどほどにしなくては、、、、

しかし、、、、こぎん楽しいのだけど、課題に時間がとられ過ぎて
今後どうしようかちょっと考え込んでしまう。
でも、ふだんちっちゃいことばかりやっているので
こぎんぐらいぶっとい針で、ザクザクさしてると気分がすっきりしてくるのもホントで
もうちょっと頑張って見ようと思います!!

課題が終わったら次はこれって決めてました。
ブラックワークを四角く作る。
試作品がエッジが丸いので、もう1回作ってみようと。
間に合ったけど、すぐ次、、、_b0146998_19331715.jpg


しかし、、、、こぎんの次の課題がきてしまったので、、、
忘れないうちに進めたいし、ブラックワークはやりたいし、あうーーーー\(^o^)/


直近で今やるべきこと。
キット作る
講習会の告知

明日やれたらやります~~^^




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-02-03 19:39 | 刺し子とこぎん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 集中   手仕事は癒し >>