集中

懸賞 2016年 02月 04日 懸賞

b0146998_21445613.jpg


なんでだかわからないのだけど、
すごい集中状態が続いています。
とにかくこぎん刺しまくり~~

普段ならだいたい10日前後かかる宿題だけど
このスピードなら3日半あれば仕上がるなーなんて思っちゃいます。
でも、あんまり集中するものだから家の中荒れ放題だし
自分の健康まで心配になってくる、、、、^^;;
冗談抜きで、針持ったまま絶命しそう~~ ほどほどに、、、^^;;;


画像は、告知しなきゃと思っている講習会のネタ。
かぎ針で作るオヤボール。
2月17日にお一人講習予定です。
ご一緒にあとふたりぐらいは大丈夫かな^^

一緒に写っているのは500円玉。大きさ比較にどうぞ。

っていう詳しい告知をしたかったのだけど、、、
とりあえず、今日はまだご勘弁願います~~


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-02-04 21:48 | 刺し子とこぎん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< オヤボール講習会   間に合ったけど、すぐ次、、、 >>