人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの赤いハート

懸賞 2016年 02月 12日 懸賞

バレンタインの赤いハート_b0146998_11214294.jpg

バレンタインには赤いハートだよね\(^o^)/
明後日は2月14日。手作りしたチョコの残りをつまめる幸せ~~♪

さて、昨日買ってきた糸で編んでみました。
驚いたのが「なんて手にヤサシイの♪♪」
編んでいて、手が痛くないってどういうこと←それより「痛い」のが前提ってどういうこと!?

いつも小さいビーズでかっちんかっちんに編んでいたのですが
大きいビーズと太い糸で編むとこんなに楽なのか~~~と改めてびっくりしました^^;;
どんだけ求道気味だったんだろう^^;;;;

大きいビーズでもかっちりと糸が見えないように編むことはできるたので
この大きいビーズで作るのもジャンルとしては有りかと思いました。
目もビーズも大きいので、初めての方にもより気軽にとりくんでいただけるのではとか思っております。

上の紫のが丸小で作った『ハートの花冠』
下のが今回つくったハート。5cmあります。
バックチャームにしても存在感アリアリです。
もっともっと気軽に楽しんで行こう~~\(^o^)/




さて、アメブロで立てた別館ですが、少しずつ改装中です。
エキサイトとちょっと違うところもあって「あれ?あのボタンはどこに??」
なんて頭をひねりながらも楽しく建設中です。

コチラのタイトルにも『本館』ってついたの気が付きました?
エキサイトのは本館
アメブロのは別館ってことで、2軒運営を楽しんで行きたいと思います。
どっちをどうするかは、なんとなーーく決めているのですが
「どっちも楽しいし、一緒に読むとさらに楽しい」ってのを目指してみようと思ってます。

コチラのサイトでは、下の方にあるハートを。
アメブロでは、「いいね」を押していただけると励みになります。
ホントは何がなんだか、まだよくかわってないのだけど、
アメブロでは、きっと『いいね』が、いいボタンなんだと思いまーす^^
(*いいねボタンを押せるのはアメーバID持ってる人だけらしい??)


アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-02-12 11:31 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 本館と別館のちがいは   太い糸も守備範囲に >>