本館と別館のちがいは

懸賞 2016年 02月 13日 懸賞

b0146998_19511438.jpg

本日は、異様に気温上がりましたね~~
これから春、、、の前に春一番の嵐。そして花粉~~ズビズバ。

今日は電車に乗っておでかけ。
バックには昨日つくった赤いハートをつけてみました。
大きさがわかるかな。
大きいし、発色もすごいし、なかなかのアイキャッチになります^^

ハート編んだのは久しぶりだけど、またハマッてしまいそう。



さて、別館もぼちぼち営業開始です。
なんか、書き始めたばかりなので、文体は固いし、恥ずかしさ出ちゃってるしで
自分でも恥ずかしい~~感じ^^;;

別館で何をやりたいかっていうと
「まとめ」を作りたいなと思っている訳です。
初めての人が読んでも、わかりやすいすんなり入れるまとめ。

私のほとんどのことは、こっちの本館のサイトみていただければ
ふむふむなるほどーーと分かると思うのですが
さかのぼるには、だいぶ膨大になってしまったし
色んな色んなヨタ話がたくさんで

いざ「ビーズ」を読んでみたいと思った時に内容が散漫になるなと思ったわけです。
そーんな訳のまとめサイトとしての別館。
あちらでは、初めての方も多くなると思うのでちょっとおすまし。

鳥と漫画とビーズなオタク
本館では『ヲタク』
別館は『お宅』な感じでいこうとおもいます。

ま、すぐに普通のFokameになっていくと思うのですが
しばらくは、ちょっとよそ行きで行こうかな、、、^^;;;と思っています(恥)
合わせて宜しくお願いいたします~\(^o^)/



アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-02-13 19:58 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 自宅講習会準備中   バレンタインの赤いハート >>