ブラックワークをサイコロ型に作る

懸賞 2016年 02月 26日 懸賞

昨日「ブログ2個もってるよー」という記事を書いたのですが、、、
「私は5個やってた」というツワモノ殿が現れて、、、、
ははははは~~←飛びのいてローリング土下座!!!!

どっちも楽しく続けていきますね^^
別館の方では、ビーズボールの初期を書いてありますが
ココでは最前線の発信を。

ブラックワークにも変わらずはまっていてあれこれ作ってました。
四角く作りたいとかんがえ、
1個目は綿をいれてふっくらしあがり、、
2個目こそは!!って頑張ってんたんだけども、、、
b0146998_14265522.jpg

大きい方が2個目。
中には木材をしこんであります。
かっちりぱっちり作れるれると思ったんだけどーーー
布の厚みにはばまれてます。
これなら針刺し(小さい方)でいいなと心を改めましたです。
でも、画像で見ると、、そんなに悪くない?

ま、サイコロのブラックワークはピンクッションで!!


今日は新しいデザイン刺してます。
ちょっと疲れてぐたっとしてると
鳥が遊んでーーを声をかけてきますので
休憩中は危険物に気を付けながら、自由に遊ばせてます。
足に糸がからまるのはお互いのため避けないとね!!
b0146998_14274187.jpg

久しぶりのブラックワーク。
今日は、裏も表も同じになるように気を付けて刺しています。
(サイコロの時は裏ぐっちゃぐちゃ)
ずっと適度な緊張でとっても楽しいです\(^o^)/





ビーズボールの総まとめを目指すアメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-02-26 14:29 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ブラックワークも形にしたいよね   ブログを二つ運営するということ >>