初めて額に入れました

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

なんとなーーく、刺してなんとなーく放ってしまう事が多いので
今回心を入れ替えて額にいれてみました。
b0146998_0131891.jpg

100均に額を探しに行ったのですが
最近の額は、裏の留め金が針金っぽくなっていてなんか弱そう。
しっかり止まって欲しいし、中身を何度も出したり入れたりしたいので
100均の額は諦めました~~^^;;

額縁に入れてみるとなんかぐっと良いようにみえてうれしい\(^o^)/
今回は小さいサンプルだけど、大きいのもしっかり額装しようと思いました。






こちら本館では、現在ブラックワークが激熱!!
別館では、長らくやってきたビーズボールの総まとめをやっております。
合わせてお楽しみくださいね^^

アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-02-29 00:15 | ブラックワーク | Comments(2)

Commented by TOM at 2016-02-29 22:55 x
額装すると更にすてきですね。実物も見てみたいです。

フェ○シモのキットにブラックワークが登場しました。刺繍をした後にポーチなどに仕立てます。ちょっと前だったら「ブラックワークって何?危ない仕事?」だったのですが、fokameさんのおかげで世界が広がりました。
Commented by Fokame at 2016-03-01 19:35
TOMさま、こんばんわ、いつもありがとうございます。
「ブラックワーク」って、言葉だけだと怪しすぎて「何、、??」って思いますよねーー
そのネタで面白いことあったので、明日書きますね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 講習会を開くということ   ブラックワークも形にしたいよね >>