こぎんの宿題とブラックワーク

懸賞 2016年 03月 01日 懸賞

朝起きた時、すぐに起き上がらずに布団の中でその日のシュミレーションをします。
「今日はあれやって、これやって、、しまった、アレ今日までだった!」
などなど思い浮かべると「寒い」とか言ってないで即座に跳び起きることができますよ~~
おススメの起床方法でーーす\(^o^)/


b0146998_19252865.jpg

さて、明日のこぎんのクラスの宿題がしあがってなかったのですよ。
本日中に刺さねば、、、と午前中奮闘したら、、できました!!
ぼんやりやると、夕方までかかる量だったのですが、
お尻に火がつくとさっさと仕上がってよろしい。

ブラックワークもお手本のとおり刺しております。
糸の太さを変えてみたりと、オリジナルの工夫を入れるのはお約束。
このあと、大好きな金をどこにいれようか、、、(まだ糸のメーカー逡巡中)

ビーズボールの新しいデザインは作りたいし(頭の中では完成している)
ブラックワークの実験は続けたいし

こんなに楽しいことが、てんこ盛りで待っていれば
毎朝飛び起きてしまうよね~~





こちら本館では、最新の情報を発信しつつ
別館では、長らくやってきたビーズボールの総まとめをやっております。
合わせてお楽しみくださいね^^

アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-03-01 19:30 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 『ブラックワーク』って怪しいの??   講習会を開くということ >>