人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおひなまつり

懸賞 2016年 03月 03日 懸賞

今日はおひなまつり_b0146998_131569.jpg

今日はおひなまつりですね^^
女の子のお祝いでお雛様を飾りましょう。


、、、、毎年出すのって、結構大変よね^^;;と思ってしまう派です。
画像は私のお雛様。シンプルな立ち雛なので、割とさっと出してさっと仕舞えます。
娘のは、すわり雛で付属品あれこれです。

出す前は億劫だなと思っても、出してしまうと家が華やぐので
片付けるの残念だなと思う今日の日です。


スーパーへお買いもの。
今日はうしお汁とちらしずしよねって決めている主婦がいっぱいで
売り場もしっかりと対応してましたね~~~
節分の、恵方巻きの時にも思ったのだけど

『主婦が献立考えなくていい日』って、ありかも(^^)v






この春、もうひとつ新しくブログはじめました!!
新しいブログでは、ビーズボールのノウハウ満載。
こちらのブログで埋もれてしまった、
ビーズボールの話題を掘り出して参りますよ~~\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ(クリックすると跳びます)

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-03-03 13:06 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショーにむけての新作開始   『ブラックワーク』って怪しいの?? >>