人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年春の展示会のサイト

懸賞 2016年 03月 07日 懸賞

ビーズアートショー2016YOKOHAMAの今年のサイトはコチラ⇒ ☆☆☆



先日名古屋が終わったばかり。
息つく暇もなく、YOKOHAMAの準備。
ビーズアートショー主催者の皆さま、お身体大事になさってくださいね~~^^;;

サイト内には、各ブースの案内もありますが、うちの画像はまだ去年のまま。
みなさんぼちぼち今年の画像にしていくのでしょうか。
今手元で作ってるのが決定したら、新しい画像にさしかえますね。


今年は、ビーズクロッシェ中心になります。
中でもフルーツてんこ盛りの『おいしそうシリーズ』には新作がたくさんになる予定です^^

今週はおでかけがあったり、色々と落ち着きませんが
試作用のビーズは通してあります。
種の位置に可能性が各種あって、
ひとつひとつどれが美味しそうな配置が絶賛悩んでいます。
まだまだ並べてみますよ~~
今年春の展示会のサイト_b0146998_2084160.jpg

あとは編むだけ。時間の合い間に編みますね。
今回で決まればいいのだけど、それは風任せ(??)
今度こそ、決定ができますように~~








アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-03-07 20:11 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< のだめカンタービレ   今年はおいしそうシリーズになり... >>