人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ秘密基地仕様

懸賞 2016年 03月 19日 懸賞

お祝いメールやコメントありがとうございます。
とてもうれしい^^ 頑張りますね~~♪

この日ぐらいは(?)優雅に過ごしたいと思うのですが
例年、ビーズアートショーのキットの詰めに入っているので
毎年、なかなかのんびりな気分になれません。

必死に数を数えている時にインターホン。
「誰だーー##」と思いながら出てみると、宅配便でした。
家族からのお花のアレンジメントが届いて
やけに家の中が華やかになりました。やっぱお花嬉しいな^^
いよいよ秘密基地仕様_b0146998_011662.jpg


前日でかけたのもあり、進行になかなか焦りを感じております。
リビングの机も、とうとう秘密基地仕様にしてしまいました。
いよいよ秘密基地仕様_b0146998_0105315.jpg

それまでは、講習用に人が座りやすいように机の向きを配置していたのですが
もう追い込み気分なので
『自分だけが作業しやすい配置』にしてしまいました。

座った場所から、すべてのものに手が届くので
一歩も動かずに作業ができるし
家族がお茶を飲んでいても、自分の作業スペースを守ることができます。

これまでは、みんながお茶を飲み始めると
私も片づけてお茶飲んでたのですが、
ふふふ、これで中断することなく作業を続けることができる。

お仕事に特化した、私にとっては作業しやすいスペースになりました。
糸まいたりーー
ビーズ量ったりーー
金具つくったりーーー

時間に追われなければ本当に楽しい作業なのですが
時間に追われないと、いつまでもやらないので
適度に自分を追い込んで過ごしますよ\(^o^)/



今日の別館ブログネタはなんでしょう??
↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-03-19 09:00 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2016-03-20 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-03-20 22:33
鍵コメ様、こんばんわ。
いつも温かいコメントありがとうございます^^
ビーズアートショー神戸は第一回の時にいきました。
ローラさんの講習を直に受けてとっても感激しましたよ♪
もっと他の所にも出展できるようになればいいのですが
ついつい横浜に全力投球してしまいます。
ちょっとずつですが、幅を広げて行けるように精進いたしますね。
なんて^^♪
名前
URL
削除用パスワード

<< リバイバルでもリニューアル   今日からまた新しい気持ちで始動... >>