人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバイバルでもリニューアル

懸賞 2016年 03月 20日 懸賞

キットつくりに入ると、本当に家族スペースが作業場になってしまって
みんなごめんねになります。

糸を巻いたり、ビーズ計量したり
色んな作業を同時進行でやるので、ついつい広げっぱなしになってしまうのですよね。

なんでいろんな作業をいっぺんにやろうとするのか。
それはね、次々と思いついてしまうから^^;;;
糸を巻いたりの単純作業って、大好きなのですが
そのぶん頭の中空っぽなので、あれこれ考える暇ができます。

するとね、「次はあれ作ろうか、これやろうか」なんてことで頭がいっぱい。
そして、、、、
考え付くと、忘れないようにすぐに着手したくなるのです。
来週まで待つとこのテンションが持続しないだろうな、、、と。

まったく新しいものは腰をすえてやるのですが
「よし、アレもだそう」的なもの、つまり以前の作品の在庫補充を考えてると
ついつい
「アレも足して、これも足して。このパーツ取り替えて、、、」とか
ただの補充では終わらなくなっちゃうのです(^^;;
リバイバルでもリニューアル_b0146998_22182930.jpg

これも、リバイバルがリニューアルになっちゃった
『練習ベリー』です。

初級と中級が一緒になっているキットで
初級=大きいベリー
中級=小さいベリーを作るのです。

今回のリニューアル部分は
①初級の糸を、もっと太く、ビーズをもっと大きくしました。
②ベリーのヘタの部分のパーツは今回みつけたお宝パーツです!!
③全体のデザインを見直して、よりカワイクオシャレに仕上げました。

って感じなのです。
ほとんど新作のかほり♪
特にへたの部分は長年かけてようやく探し当てたものなので
一見の価値ありです!!

こんな感じで、以前のものもよりよく作り直そうとかしちゃって
アレもこれもになっているのですよ。
アレもこれもみなどれも。
可愛く楽しく作り直してますので、どうぞお楽しみに~~


もう一つ、今期お宝パーツを発見しております。
是非是非、以前作ったマトリョーシカをリニューアルしてそれにくっつけたいと思っているのです。
さすがに、いま机の上に広がっている苺類を片付けてからでないと着手できなので
頭の中に大事に大事にしまってあります。

全部の事を一人でやると本当に頭の中わっしょいわっしょいお祭り状態です。
気持だけは盛り上がり、いつまでも集中を続けて、全力で作業をしたいのですが
疲れたり、お腹すいたり、眠くなったりするこの肉体が、、、ニクイ。






今日の別館ブログネタは通販についてでーす^^
↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-03-20 23:12 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 開花宣言   いよいよ秘密基地仕様 >>