人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい色に興味があります^^

懸賞 2016年 03月 25日 懸賞


キット作業を続けつつも、、、頭の中ではどんどん考えています。
何にもない所からよく考え付くなーなんて思わないでくださいね。
常に新しい刺激をインプットし続けての、アウトプットです♪

テレビっ子(死語)なのですよ~~
ビーズしてる時は、だいたいテレビついてます。
反対にブログ書いてる時は、音を消しますが
一日の大半がテレビが鳴っている家です。

あらゆる情報が垂れ流し~~
番組から芸能、CMまで、何でも見ますが
情報番組が好き。
今、こんな話題があるのねとか。

色んなものを雑多に詰め込んでおくと
後で「あれ?」って思った時に、思わぬ形で実を結んだりするので
とにかく雑学、雑学をどんどん詰め込んでいます。

そんな中で「今それか」っていうものがあります。
使ったことのない色なので、どうしたらいいのやら。
ビーズのままだといくら眺めてもアイデアがまとまらないので
とりあえず思いつくまま作っておりました。

だいたいその色の性質がわかったところで
さあどう生かすか。
とりあえず「、、、これかな、、、?」というところまで来たので
作品に仕上がればいいなーと糸を通すところまでは終えました。
通すまでは好きなのだけど
実際編む作業は、そんなに好きじゃないの^^;;
でも作らないと、目で見ることができないので
頑張って編みます~~~(編んでいると時間がとられるのでキット作業が進まず煩悶)

無事、実を結ぶといいなと思いますが
「だめーー、はい、次!!」もあるあるなので
あまり時間がかかるようなら、今回は断念するかも。
うまくいったら見てくださいね\(^o^)/


別館ブログも合わせてお楽しみ下さい♪
↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-03-25 19:40 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< キットあるある   今まで作った子たち >>