人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットあるある

懸賞 2016年 03月 26日 懸賞

私は、キットを中心に販売しています。
「みんなが作って楽しんでくださるといいな~」と思いながら。
作ること前提で、レシピもものすごく詳しく書いているのですが、、、、

自分のことを振り返ると、、、、
購入したキットは
作らないでそのまま大事にしまっている派です^^;;;

ある作品を見て、作りたいな、作り方を知りたいなと思います。
そのキットを購入するのですが
入っている材料とレシピをみてものすごく満足してしまうのです。
「そっかー、こうつくるのか」と。
頭の中で出来上がった作品を想像して楽しみます。

旅行などに行くときに、それを持っていれば旅先などでも楽しめるな
長い休みがある時に飽きなくていいなとか思いつつ
そういう日はなかなか来ません。

作ろう作ろうと大事にためているキットを
いざ作ろうと思い立っても、
「作ったら材料がなくなっちゃう」とかいって
もったいながって作れないのです。
材料を同じようなものを自分の手持ちの素材から探して作ってます。

これはもう立派な
キットコレクター

自分が『コレクター』なのだと自覚してから
はじめてお客様の気持ちがわかりました^^;;


作ってないキットを引き出しの中にずらっと並べて
「これでいつでも作れるわ」とほほ笑んでそっと引き出しをしめる幸せがあることに気が付いたので
それはそれで有りな方法だと思います!!!!
 
「作る時間ない」とか言って買わないであとで後悔するのはやめて
気になるキットがあれば、とりあえず購入することにしました。
「だって、私はコレクターだから」と^^

持っていれば、いつかは作れる。
そんな楽しみを先送りにしつつ、引き出しの中に大事にしまっておきますよ~~



とかいいつつ
自分が今作っているキットは
是非とも作って欲しいです!!

苺やらキウイやら、今年のフルーツモチーフは
作ってても楽しいし、人に見せても楽しいので
もったいなく思わないでどんどん作ってくださいね~~\(^o^)/






別館ブログも合わせてお楽しみ下さい♪
↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-03-26 18:59 | ビーズ | Comments(2)

Commented by TOM at 2016-03-26 23:41 x
わたしも立派な「キットコレクター」です。
最近はあまり買っていませんが。。。時間と気力があればいつでも作れるのですが、今はどちらもないのでしまい込んでいます。
Commented by Fokame at 2016-03-27 09:23
TOMさん、こんにちは^^
コレクター仲間ですね!!
大丈夫、ビーズって腐らないから、、、(キラーワード♪)
名前
URL
削除用パスワード

<< ありさんマーク   新しい色に興味があります^^ >>