人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボール、固さの限界

懸賞 2016年 03月 31日 懸賞

ビーズボール、固さの限界_b0146998_10372455.jpg

家の東側のシャクナゲもようやく咲きました。
この花が咲くと、我が家に春が来たなーと感じます。
冬が来る前に仕込んでおいた花や、
毎年の宿根草、球根などが花盛りで、一年で一番きれいな季節です\(^o^)/

今日で3月も終わり。
色々なことがありすぎた3月ですが
明日からの4月をまた楽しんで行きたいです。

さて、別館ブログにて
『ビーズボールの中身公開』をシリーズで書いています。
その中で、再三『固い』ことを提唱していますが、、、、、、、、

限度がありますからね^^;;
指でくってさわって「固いな」と思うレベルですよ~~~
そこのとこ、書きながらドキドキです。

固くても、ガラス製品なのです。
中身がかたくても、外側を覆うビーズはガラス。
落したら割れます。
ぶつけたら割れます。
そんなことも、どこかでしっかり書いて行かねば。
でもいっぱいに情報をいれすぎると、混乱するので
様子見ながら「固い、固い」と連呼しています^^

そんな別館ブログはこちらでーす♪
↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-03-31 10:42 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< オカメインコ   仕入れも着々 >>