人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラのブルーラグーン

懸賞 2016年 04月 11日 懸賞


昨年力を入れた『穴の開いたシリーズ』
在庫の補充をしようかと、昨年のサンプルをみていたら、、
やっぱり新しいのが頭の中に浮かんできてしまうのです。

やっぱ綺麗な色で作りたいよね^^
あれこれあれこれ試作が始まり、どうやら一つでは済まなそうです。
そのうちのひとつがこれ
キラキラのブルーラグーン_b0146998_13112045.jpg

南の島の白い砂の海岸。
浅い所で太陽の光をキラキラと反射する水面。
そーんなキラキラのボールができたので
今日はとても良い日だと思いました^^

まだまだ試作すべきボールがたくさんあるので作りますよ~~~





別館ブログもあります。合わせてお読みください♪
↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-04-11 13:14 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 大好きな紫色   五輪ブームに乗ったスマホ >>