人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな紫色

懸賞 2016年 04月 12日 懸賞

穴の空いたボールでターコイズがいい具合につくれたので
もう少しやろうとコツコツ編んでいます。

好きな色は、、、と聞かれると「紫です」と答えます。
以前はピンクだったのに、今はどうしたって紫が好き。
では、この大好きな紫色で作ってみようと思うわけです。
大好きな紫色_b0146998_1439204.jpg

手持ちのデリカ130色あまりの中から自由に配色していきます。
紫の段だけでも、いろんな紫が、、、
大好きな紫色_b0146998_14394454.jpg

どんな紫で行くか。
赤よりにするか、青寄りにするか
和風に寄せるか、目立つように作るか。
金を入れるかシルバーにするか、、、

色んな可能性を考えていると、迷い迷いの迷い道にハマってしまいます。
小さいモチーフで試作して「これ」と決めても
作り始めて形ができてくると「これじゃない」と初めからやり直したりの今です。

同じ紫でも可能性がありすぎて
なかなか自分の中での正解はたどり着けませんが
毎回「今度こそ!!」と思って作ってますよ^^

愛するがこその紫。
綺麗な色を扱っているときは幸せです♪





別館ブログもあります。合わせてお読みください♪
↓↓↓↓
アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

by Fokame | 2016-04-12 14:44 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浅草橋は遠いけど   キラキラのブルーラグーン >>