なんだかとっても薄い本

懸賞 2016年 04月 22日 懸賞

「忙しい中を、、、」とご心配頂くのですが
ビーズアートショーの作業はわりと余裕をもって進行しているので大丈夫。
大体3波ぐらいイレギュラーがあっても、びくともしない先行スケジュールを立てています。
精神的に余裕を持ちたいのでどうしてもそれぐらいの幅は欲しい、、、
とはいえ、、、すでに2波分ぐらいはかぶっちゃったので
あとゆとりは1波分ぐらいですが、
まあきっとなんとかなりますのでどうぞご安心を\(^o^)/

昼はコツコツ作業するのですが、夜は疲れてぼーーっとしてます。
PCに向かってぼーっとするの最高ですね♪
それでついついあれこれとポチってしまうのですが、、、

ブラックワークの本はとっても限られていてなかなか手に入らない中で
先日「これは!」と思う本をみつけました。
DMCのブラックワークの本!!
どんなのだろう~~とわくわくしながらポチったら
送料がやけに安い。
イギリスからくるって言うのに、送料500円ぐらい。

Amazon.comとかめちゃくちゃ送料かかるのになー
なんでこんなに送料に違いがあるのかな?
もしかして船便なのかも??とか思いながら待っていたら

わりとすぐに届いちゃいました。航空便だ!!

んで、わくわくしながら封を開けると、、、
b0146998_2231032.jpg

表紙はサイトに載っている通りの本だったのですが
中身が、、、、、、、、

たった4ページ。

4ページ、、、、、、
しっかりと洋書の値段なのに、、、
ふつうこの値段だと100ページぐらいの本がくるのに、、、
たった4ページで、この値段、、、さすが、、、DMC、、、、、、
送料がやけに安かったのは、ぺらっぺらの薄い本だったから。納得。

やっぱ洋書を表紙だけで買うのは冒険ですね^^;;
また一つ勉強になりました。
4ページでも成立してる洋書もあるので、お買い物には気を付けて(T▽T)

たった4ページでも内容は充実してるので
しっかりと活用していきたいと思います。


次回は浅草橋で作ろう会のレポしますね。
どうぞお楽しみに!!



アメブロの別館はコチラ

本館では下の『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-04-22 22:34 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 浅草橋で応援のお花を作りました!!   皆さまのお気持ちが本当にすごいです! >>