撮影は午前中に

懸賞 2016年 04月 30日 懸賞

GWに入ったとたん、素晴らしいお天気ですね^^
皆さま、楽しくお過ごしでしょうか♪

計画をたてるのが好きな私。
GWにもあれしてこれして、と予定はバッチリ。
しかし、、、人間って、、、ナマミなんですよね。
ちょっと疲れがたまってるなーなんて日もあって
なかなか計画通りに進むとも限らず。

早めに終わったら、あんな作品作ろう。
これが終わったら、あのボール作ってみよう。
ゆとりをもたせて計画をたてて、
ゆとりの時間にお楽しみの新しい作品作りをしたいのですが
ほほほ

なかなか~~~

幅をもたせて計画してあるので、すぐに詰んでしまうことはないのですが
その分、ゆとりの時間でやろうとした新作になかなか手がつかないでいます。
早く、、、新しいの作りたいよね~~!
目の前の事、粛々と片付けるようにしますね^^;;


お天気の良い日は撮影の日。
昨日は手元にある分を片端から撮っていました。
今日も見本分を新しく作ったので、明日お天気が良ければ撮影したいな、、、

私の撮影は、いまのところ自然のお日様たのみなのです。
午前中にすごく良い光が入るので
それを狙って、撮影します。

あれこれ準備をととのえたところで
雲が出るのが一番ショック。
撮影をしようという日は、天気予報みたり
庭に出て雲の流れを観察したり。

スタジオ欲しいな、、と思う時も有ります。
自然現象に左右されない環境があれば
もっと早く仕事が進むのでは?
そんなこと、思いながらネットで探索の旅にでちゃうと
また大切な『時間』を消費しまくっちゃうので
色んな事に優先順位をつけながら、すすめています。
b0146998_18163763.jpg

昨日のお日様はすごかったなーー
でも、本当に好きなのは、冬の日の午前11時の日差し。
やわらかくて、本当に素敵な日差しがそれ。

これからの日差しは、カッと強くなりがちなので
そんなことも考慮に入れながら撮影していきますね^^

ただいま、絶賛レシピ書き中です!!!
新しいテクニックのレシピって、お手本がないから
あーでもない、こーでもないといつまでも推敲しちゃうのですよね~~
ゴールは決まっているので、時間の中でできること
今日もやりつくします^^

そんな成果がビーズアートショーに並びます♪

ビーズアートショー横浜2016の詳細はコチラ
(クリックすると跳びます)
ブーズナンバーB12でお待ちしています!!




『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村


アメブロの別館はコチラ

[PR]

by Fokame | 2016-04-30 18:29 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2016-04-30 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-05-02 14:21
鍵コメ04-30 22:38さま、こんにちは^^
応援のお花が無事に届いてよかったです!
一緒に作ってくださった方々へのお気遣いもありがとうございます。
ホビーショーのあとのお疲れがでていますか^^;
GW中にゆっくりお休みをとってくださいね♪
ご報告ありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ひとつの作品を作るのにどれくら...   仕入れ先は難しい >>