応援のお花のキットができました

懸賞 2016年 05月 04日 懸賞

浅草橋に集結したご淑女の手による
応援のお花が続々集結してきております。

基本資材は、私の提供なのですが
ビーズの色は淑女たちの手元にあるものを使っていただいているので
できあがってくるお花は実に色とりどりです。

わあ、こんな色合わせがあるのだわ(*^_^*)
おもわずうっとりとしております。
色んな新しい試みを加えてくださる方とか、、、
埼玉のJ.Tさまのお花INお花です。
b0146998_028287.jpg

本当にどれもこれも可愛らしい♪
皆様のお手元にとどくのはどれもこれもオンリーワンのお花になっています。
淑女のみなさまは経験豊富なフロリッサのベテラン揃い。
とっても綺麗に仕上げてくださって感謝いたします!!

浅草橋で作り方をレクチャーしていたら
レシピが描けそうな気がして、家に帰って少しずつ書いていました。
どうやって表現しようかまよったところもあったのですが
なんとかレシピとしてまとまりました。

そういうわけで、
今度のビーズアートショーに応援のお花のキット間に合いそうです。
色は淑女の皆様の発想力には追い付かなかったので、一色のみです。

画像はまた後日。
「へー、なるほどー」がたくさん詰まっていますので
どうぞご自分でも作れる『応援のお花』を楽しみにしていてくださいね^^




ビーズアートショー横浜2016の詳細はコチラ
(クリックすると跳びます)
ブーズナンバーB12でお待ちしています!!




『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村


アメブロの別館はコチラ

[PR]

by Fokame | 2016-05-04 08:17 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 応援のお花の活かし方   GWの主婦は大変!! >>