応援のお花の活かし方

懸賞 2016年 05月 04日 懸賞

少しずつ応援のお花の発送をしています。
順に送っているのでまた未着の方、もう少しお時間くださいね。

受け取ったらみなさま、それぞれに募金に行って下さるのですが
お伺いすると、皆さまいろいろな募金の形があって
自分一人では思いつかない支援先だったりするので
受け取った方に募金先をおまかせしてよかったなと思っています^^
皆様、本当にありがとうございます。

応援のお花、作り方は昨年のこのお花の応用です。
b0146998_1958574.jpg

このお花たちも今年のビーズアートショーにもキット持っていくのでお楽しみに^^



お花の応用で、新しい『応援のお花』を作ったのですが
ちょっと立体的になるので、どうやってレシピ描こうか構想ができてなかったのです。
口で言えば楽なのだけど、書くとむつかしくなるというアレな状況です。
しかし、浅草橋で皆様に作り方説明しているうちに
「あ、こうしよう」というのが思いつきました。

それで急きょレシピに起こして、なんとか
今度のビーズアートショーに『応援のお花』キット間に合いました!!
スマホの先にお花が揺れているのが可愛らしくて
見る人に「可愛い~~(欲しい)」と言っていただけてます(嬉しい)
b0146998_202319.jpg


せっかく応援のお花なので、募金もしたいと考えました。
例年、うちのブースの売り上げの一部を募金してます。
今年は熊本地震への募金にしようと思っているのですが
それとは、また別にこの『応援のお花』も活かしますね!


今年の募金の予定は、、、
①うちのブースでの売り上げの一部
②応援のお花の売上の一部

この①と②の両方で協力したいと思います^^
つまり、応援のお花は
①と②のダブルで募金額にあてる予定です。



さて、GWも明日が最終日。
詳しいことを早急につめて
来週からはビーズアートショーの詳細などをご紹介していきますね♪


ビーズアートショー横浜2016の詳細はコチラ
(クリックすると跳びます)
ブーズナンバーB12でお待ちしています!!




『ハート画像』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村


アメブロの別館はコチラ

[PR]

by Fokame | 2016-05-04 20:08 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2016-05-05 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-05-05 19:16
鍵コメ様、こんばんわ^^
本当にお懐かしいです~~
もしも、ビーズアートショーで会うことができたら
30年ぶり!!???
大桟橋や中華街のついでに遊びに
いらしてくれたらい嬉しいです\(^o^)/
(あの頃より明らかに横に大きいです)
Commented at 2016-05-07 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-05-07 21:05
鍵コメ様、こんばんわ。
ピンクのお花がお好きでよかったです♪
応援のお花ですので、熊本にお返ししていきましょう。
お気持ち本当にありがとうございます^^
Commented at 2016-05-08 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-05-08 23:05
絵里*さま、こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
ピンクのお花は別の方へのお返事です。
色々なお花がそろったので、たくさんの色が届いています。
ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新作を考えている時が一番楽しい   応援のお花のキットができました >>