フロリッサのイベント案内☆パンドラBOX

懸賞 2016年 05月 14日 懸賞

初めてビーズアートショーに出てから、毎年色んなイベントをやってきました。
始めの頃はのんびりしていたので、じゃんけんやくじ引きで
盛り上がったりもしていました。その頃をご存知の貴女、通ですね^^

さて、今年もイベントやりますよ
今年は『蔵出しフェア』です\(^o^)/

ビーズアートショーに出るようになって5年。
商品数も毎年新作をバンバンだすので、すごいことになってきてます。
たくさんの種類があるのは楽しいのですが、
1こ、2こと残っているキットが出品のチャンスを逃がして、
在庫箱の中に残ってたりします。

フロリッサは今年改革を考えているのでなるべく身軽になりたい。
でも今までのキットもとっても大事、、、、
ということで、
今迄のキットバーンとだします。
蔵出しフェアです!!
もちろんお得価格です。

方法としては、
『パンドラBOX』を考えています。
b0146998_1130714.jpg

目立つようにピンクの箱にしました。
このピンクの箱の中に、今までの蔵出しキットを用意しておきますね。

種類がたくさんなので、直接見ていただいた方がいいと思います。
パンドラBOXに入る基準としては、、、
*過去作品でレシピの更新をしていないモノ
*電池もので、耐久年数が怪しげなモノ
*少ししか残っていないモノ

20%~50%OFF
例をあげると、、
*初期のチューブクロッシェ。
 スワロフスキーを全面バングルの編み込む豪華なものですが
 当時Wordでレシピを作ったっきり長いこと寝かせてありました。
 今の価格だと、材料代にしてもお得かと思います。
*電池モノといってピンとくる方は、是非ご購入下さい。
 当時用意したものなので、電池の持ちがだいぶ怪しくなっています。
 ご自分で交換できるタイプなので、そこのとこご理解いただけると大変お得です^^
*「あ、これ欲しかったヤツ」なのが1個だけ残ってたりとか。

当時は最新の内容を盛り込んだレシピだったのですが
毎年の進化においつかず、眠らせてしまっていました。
このままフロリッサの箱にいれておくよりも
パンドラBOXとして皆様の元にお届けした方が良いと思い
このたび禁断の箱を開けますよ^^

パンドラBOXが開くのは、19日の午後のある時間から。
午前中いったんお買い物が終わってから、
午後、パンドラBOXをのぞきにまたお立ち寄りくださいね^^

箱の底には、たくさんの希望がありますよ\(^o^)/






*ビーズアートショー横浜2016の詳細は
コチラ(クリックすると跳びます)
 ブースナンバーB12でお待ちしています!!

*アメブロの別館では今回持っていくキットを順番にご紹介しています
コチラ(クリックすると跳びます)





ブログランキングに参加しています。お陰様でビーズ部門の上位をいただいています。
『ハート画像』をクリックして、ランキング表をご覧いただくと、更に上がります^^

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-05-14 13:12 | ビーズアートショー | Comments(3)

Commented at 2016-05-15 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-05-15 10:23
鍵コメ様。コメントありがとうございます^^
以前からご購入いただいているとのこと感謝します。
お返事したいのですが、アドレスを遡って検索する時間がとれません。
アドレスを添えて再度コメントいただけると助かります♪
Commented at 2016-05-15 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< フロリッサのブースで行われるお...   ショップ名『フロリッサ』ってど... >>