フロリッサのブースで行われるお得なイベント①のご紹介です。

懸賞 2016年 05月 15日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2016は今週19日~21日です。
コチラ(クリックすると跳びます)
 フロリッサの名前で出ています。B12でお待ちしていますね。



今週の木曜日からのビーズアートショー。
最後の直前週末なので、いよいよ準備も大詰めです。
たくさん作ったキットをどのように配置するかと毎年シュミレーションするのです。

その方法。

部屋の中に、荷造り用の紐でブーススペースをつくる。
机2台分なので、二部屋またいだ大きな空間ができます。
その中に、サンプル、商品、材料などをどうならべるかパズルをするのですね^^
お客様の導線などを考えながら、一番よい並べ方はなどなど頭をひねります。

傍から見ると、畳の部屋でビニール紐みつめて何を考えているんだろう?
なーーんて、妙な空間なのですが
その時の私の頭の中は、会場の熱気がムンムンです!
毎年精査(!!)して、結局同じような配置になるのですが
やはり、このシュミレーションは欠かせません^^
丸一日かけているのですが、夜には片付けないと寝る場所がなくなるので
今日はもう紐をとってしまっているのでなんかさびしい。
あとは会場で、本番を楽しむだけですね!


イベントの案内を少しずつしていますが、本日はお得イベントの全貌をお伝えします。
今年はお得イベントがたくさんです。
1、パンドラBOX
2、蔵出しイチゴ福袋
3、蔵出しアクセサリーセット


パンドラBOX
前回の画像を出したピンクの箱です。
この中に、分けありのお宝の蔵出しキットを詰め込んでいます。
青(500円)、黄色(1000円)、緑(1500円)、赤(2000円)のシールがはってあります。
お値段は、色のついたシールの値段になっていて今迄になり割り引きっぷりです。
懐かしいキットをお得価格でお楽しみください。
パンドラBOXが開くのは、初日の午後のある時間から。
箱の中にどんな希望があるのか、是非チェックしにいらしてくださいね!


蔵出しイチゴ福袋
過去にいちごはたくさん種類作ってきました。
少しの数になったため販売を控えていたものもあります。
今回はそれを蔵出しで6種全部詰め込んだセットにしました。
価格は福袋価格で6種全部入りで壱万円となります。
およそ30%引きのびっくりセットです。
毎年フロリッサでお買い上げいただいている方には
「あれももってる」「これももっている」おなじみのいちごちゃん達です。
はじめてフロリッサのビーズクロッシェを編もうかなと思っている方に最適です。
この苺セットで、初級から特小ビーズを使った上級まで全部網羅しています!
<セット内容>
 ・赤いサクランボ(初級~中級)
 ・美味しそうなイチゴちゃん(中級)Lサイズのいちご
 ・ちびイチゴ(中級)Sサイズのいちご
 ・ハートいちご(中級)Mサイズのいちご
 ・スタイリッシュでかいちご(中級)LLサイズのいちご
 ・特小いちご(上級)特小ビーズでつくるSSサイズのいちご
初日の午前中から出します。
数が少ないので、ご希望の方はお早めにおいでになることをおすすめします♪
b0146998_11121029.jpg


蔵出しアクセサリーセット
フロリッサとしてビーズアートショーに出展する以前は
百貨店のイベントなどあちこちに出ていた時期があります。
アクセサリーに特化して、オフルームやストリングの技法で作っていました。
このまま眠らせておくのも勿体ないので、今回大放出です。
百貨店品質で作ったものですが、経年により糸などが弱くなっている可能性もあります。
スワロフスキーや天然石、パールなどをふんだんに使っていた頃の作品。
気軽に何か欲しい方、材料としてお使いになりたい方にお勧めです。
このセットは最終日にお出しする予定です。
b0146998_11114840.jpg



まだまだ準備は続きますので
また新しいイベントが生まれてしまうかも。
展示会前はついついお知らせが長くなってしまいますね。
毎日お読みいただいて本当にありがとうございます。

エキサイトやアメブロでしっかり予習して頂くと
ご希望のお品物にすんなりたどり着けると思いますよ。
これからアメブロでも長い記事を書いてきますね。



*ビーズアートショー横浜2016の詳細は
コチラ(クリックすると跳びます)
 ブースナンバーB12でお待ちしています!!

*アメブロの別館では今回持っていくキットを順番にご紹介しています
コチラ(クリックすると跳びます)





ブログランキングに参加しています。お陰様でビーズ部門の上位をいただいています。
『ハート画像』をクリックして、ランキング表をご覧いただくと、更に上がります^^

にほんブログ村



[PR]

by Fokame | 2016-05-15 11:17 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented at 2016-05-16 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-05-16 13:03
鍵コメ様、こんにちは。
Fokameの由来はたくさんの方に謎をふりまいていたのですね!
すっきりしていただけてよかったです。
「インコ」をみて私を連想してくださるのもとっても嬉しい\(^o^)/

作品数があまりにも増えているので、この先どうしようかと、、、
フォトブックもいいですね。ありがとうございます~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< フロリッサのブースで行われるイ...   フロリッサのイベント案内☆パン... >>