フロリッサのブースで行われるイベント②のご紹介です。

懸賞 2016年 05月 16日 懸賞

熊本地震から一カ月。
だいぶ経ったなと思っても、現地の復興はまだまだこれからだと
ツイッター画像や、テレビ画面などで推察できます。
フロリッサでは毎年売り上げの一部を支援にまわすようにしていますが
今年は熊本の支援に力を入れていきますね。

支援計画
  1、3日間の売り上げの一部
  2、『応援のお花』キットの売り上げの一部
  3、『応援のお花』完成品の売り上げ全額
こちらの3本の柱で支えてまいります^^


『1』は毎年行っていることなのですが、今年は応援のお花があります。
応援したいというたくさんの方の賛同をいただいて、各地で募金が行われました。
応募してくださった方、一緒に作ってくださった方本当にありがとうございます。

『2』ではそのような経緯の中育ってきたお花なので、
キットになっても支援を続けていきます。
つまり、応援のお花のキットをお買い上げいただくと
「ブースとしての支援+応援のお花の支援」上乗せで支援していきます。

『3』たくさんの方に、応援のお花の製作を手伝っていただきました。
申告より多く作ってくださる方もいらしてくださって
私に手元には応募してくださった皆さんにお届けしたのちも。お花が残りました。
作ってくださった方のお志を活かしたいので
こちらを完成品として販売することにしました。
そしてこの応援のお花完成品で頂いたお金は、全額支援に回します。
5個あります。小さなお手紙もいれています。
たくさんの方の気持ちがつまったお花なので
お志のある方にお買い求めいただけると嬉しいです。
b0146998_1152661.jpg

b0146998_1214490.jpg


長年色々な方法で支援活動を続けていらっしゃる方がとても多くて心強く思います。
私もできることを少しずつ続けていきたいです。
皆さまからお預かりする大切なお金の一部を今回も支援のために役立たせてくださいね。



*ビーズアートショー横浜2016の詳細は
コチラ(クリックすると跳びます)
 ブースナンバーB12でお待ちしています!!

*アメブロの別館では今回持っていくキットを順番にご紹介しています
コチラ(クリックすると跳びます)





ブログランキングに参加しています。お陰様でビーズ部門の上位をいただいています。
『ハート画像』をクリックして、ランキング表をご覧いただくと、更に上がります^^

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-05-16 12:09 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< フロリッサブースがちょっぴり混...   フロリッサのブースで行われるお... >>