フロリッサブースがちょっぴり混んでる時のお得対処法

懸賞 2016年 05月 17日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2016は19日~21日です。
コチラ(クリックすると跳びます)
 ブースナンバーB12でお待ちしています!!

明日が搬入日なので、今日は家で準備ができる最終日。
忘れ物が無いように、せっせとダンボールに詰め込みます^^
昨日は、テレビの前でおもわずガッツポーズを決めた私。
だって、、、、週間天気予報がとってもよかったから!

やったーーー!!と。
ついでにちょっと踊りました\(^o^)/くるくる♪
それだけ、お天気がいいのがうれしくてしかたない私です。
お空が味方してくれるので、今年のビーズアートショーもきっと楽しくなります^^
b0146998_9335138.jpg


大桟橋のスケジュールをみたら(船のスケジュール)
金曜日に飛鳥Ⅱが寄港するのですね。
普段は、ぱーーっと海が展望できる大桟橋ですが
大型客船が来ていると「え?マンションいつ建ったの??」と思うぐらい
視界が遮られておどろきます。
大型客船が停泊していると、大桟橋だなーーという気分が盛り上がって本当に好きです。
ブログ書いている今も、青い空と青い海と白い大型船のイメージがいっぱいに広がります。
b0146998_9242134.jpg
(これは帆船海王丸現在ホノルルに停泊中です)


さてさて、今週は木曜が初日で、土曜日が最終日。
昨年までの金~日ではないので、どんなふうになるのかドキドキです。
例年、初日の午前中にお客様が集中することが多いので
その時間帯はスタッフを増やしてお待ち申し上げておりますね。

今年も例年通りでブース配置の予定です。。
机のどの辺に商品があるかとか細かい配置は明日設営が終わったら掲載しますね。
「あの辺にあれがあるな」と予習&計画をしておくと楽しいですよ。

混みあっている時の事お話します。
1、商品が決まったらカゴにいれてスタッフに渡してください
2、スタッフがお名前をお伺いして、メモに書きます
3、商品とメモが入ったカゴを会計担当者が順番に計算します
4、計算が終わった順に、メモを見てお名前をお呼びしますので、お会計をお願いします。

一時的に会計が混んでお並びいただくこともあるかもしれません。
もし宜しければ、商品とお名前メモをこちらでおあずかりして
他のブースをを回っていただいても大丈夫。
お戻りになったらお名前を言っていただければ、すぐにお会計できます。
せっかくのお時間を無駄にしないで楽しんでくださいね♪

お会計の際は、お金をちいさくしておいてくださるとこちらもとても助かります。
大丈夫だよ~~というかたご協力よろしくお願いいたします(*^_^*)



ビーズアートショーの会場は広くて、とてもたくさんのブースがあります。
どうぞゆっくりとごらんになって楽しい一日をお過ごしくださいね
(お外は雨でも、気持ちはも明後日の晴天なFokameです)

*本日のアメブロは画像多めです。合わせてごらんくださいね。
コチラ(クリックすると跳びます)





ブログランキングに参加しています。お陰様でビーズ部門の上位をいただいています。
『ハート画像』をクリックして、ランキング表をご覧いただくと、更に上がります^^

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-05-17 10:38 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今から搬入へ行ってきます   フロリッサのブースで行われるイ... >>