大桟橋会場へ搬入とブース案内です

懸賞 2016年 05月 18日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2016は明日~21日です。
コチラ(クリックすると跳びます)
 ブースナンバーB12でお待ちしています!!
b0146998_9461892.png


本日は搬入日。
とっても良いお天気に恵まれ、しっかりと搬入作業をしてまいりました。
b0146998_22212253.jpg

毎年フロリッサのブースのレイアウトはほとんど変わらず、
キットがずらーーっと並んでいます。
並び方はだいたいこんな感じです。
b0146998_22132625.jpg

全体図はこちら。
b0146998_9455964.png


机二つ分の横に広いブースとなっていますので
ご希望のものがだいたいどの辺にあるか見ておくと
さっとお求めいただくことができますね。


うちのブースは相変わらずですが
周りのブースはどんどん飾りつけ進化しています。
お城みたいな枠組みのブースとかあってなんだかとってもきれい♪

ビーズアートショーはやっぱりビーズ好きのお祭りなのねと
とってもワクワクする搬入でございました。
明日の朝10時から皆様をお待ち申し上げております。

どうぞお足もとなど気を付けていらしてくださいね~~
今年もまた楽しみましょう!!




19日(木)初日午前中は、スタッフを増やして皆様をお待ちしています。
          苺福袋はこの時間帯からあります。
b0146998_9572775.jpg

       午後からパンドラBOX(クリック!)を開けます。
         午前中にお買い物を済まされた方も、
        箱の中を探しに2度目のご来店をお待ちしてます!
        向かって右側角に配置する予定です。
20日(金)この日はフロリッサの中に かわいいブース(クリック!)が出現します。
       ナチュラルでつけやすいアクセサリーを作るハピジュエルさんです♪
21日(土)蔵出しアクセサリーセット(クリック!)の販売開始です。
b0146998_1021338.jpg


今年のフロリッサブースは「変化するブース」を目指したいと思います。
毎日来ても
「今日もなんか新しいことやってる!!」というのができたらいいな(希望的観測♪)

明日の皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
どうぞお足もとに気を付けていらしてくださいね。


*本日のアメブロは会場への行き方を画像でご案内しますコチラ(クリックすると跳びます)





ブログランキングに参加しています。お陰様でビーズ部門の上位をいただいています。
『ハート画像』をクリックして、ランキング表をご覧いただくと、更に上がります^^

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-05-18 22:22 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー1日目   今から搬入へ行ってきます >>