ビーズアートショー2日目

懸賞 2016年 05月 20日 懸賞

本日は、ビーズアートショー2日目でした。

昨年までは、金曜日~日曜日だったので、2日目と言えば土曜日だったのですが
今年は、木曜日~土曜日なので、2日目でも平日の金曜日。

通勤ラッシュにもまれながら、日本大通り駅を降りると会場の大桟橋につきます。
2日目が平日なのは、私にとって初めての経験なのでどんなムードになるのかしら~~とワクワクしていました。
今日いらしたかた、ラッキーでしたよ!!

全体的にゆっくりゆったりのムードで
ブースにいらした方お一人お一人とゆっくりお話する時間がとれました\(^o^)/
2日間連続でいらっしゃる方も多くて
「1日目は友達を案内して、2日目は自分のためにゆっくりまわるの!」とおっしゃったので
その気持ち、、、よく分かると思いました。

大好きなものを見ているとつい自分だけの世界に入ってしまうので
本気のお買い物の時は、ひとりの方がいいってこと、、、ありますよね~~♪

私も今日はお買いものしちゃいました。
b0146998_23242946.jpg

フロリッサのお向かいのブース
B-15
atelier embellir 
Off Loom Se'same
荒木晴美さまのところです。

可愛らしいオカメインコのモチーフに、
Fokameは昨日からず~~っと熱い視線を送っていました。
無事ゲットできてうれし~~
そして、お花のモチーフは作りやすいようにしっかり設計されているというので
是非作ってみたいと思って買いましたよ。
作るのがとっても楽しみ。
他にもかわいいキットがたくさんなので自分のブースに立ちながらも
ついつい、あちこしをちら見してしまうFokameです。

今日はハピジュエルの金子さん のブースも可愛らしくレイアウトされて
一緒にブースに立つことができました。
天然石アクセサリーのYumyさま にもいらしていただいて楽しかったデス。
またゆっくりお話させてくださいね^^

ビーズアートショーには、色々なキットや完成品や資材など
歩くたびに目を奪われるブースばかり。
「帰ろうとしてたのに~~」といいながら、右へ左へ色んなブースに吸い込まれて
「なかなか帰れない」とお客様のお嘆き節も
たくさんお伺いできました。(楽しくてよかったなと思います)

そんなビーズのお祭りも明日が最終日。
終了が夕方の17時になります。
明日の土曜日も良いお天気みたいで、お日様に感謝!!
一度はまると中々抜け出せない(!?)ビーズの祭典で明日もお待ち申し上げております♪

*ビーズアートショー横浜2016は19~21日です。
コチラ(クリックすると跳びます)
 ブースナンバーB12でお待ちしています!!
b0146998_9461892.png



*アメブロはコチラ(クリックすると跳びます)





ブログランキングに参加しています。お陰様でビーズ部門の上位をいただいています。
『ハート画像』をクリックして、ランキング表をご覧いただくと、更に上がります^^

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-05-20 23:19 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 本日は最終日   ビーズアートショー1日目 >>