立体作品へのお問い合わせに答えます

懸賞 2016年 05月 28日 懸賞

デリカビーズでつくる多面体に現在どっぷりはまっています。

b0146998_2012362.jpg

この多面体は『こんぺいとう』とお客様に名づけていただきました。
可愛らしい名前なのでそれで行こうと思っています。

ビーズアートショーの何日か前に、完成してとりあえず展示だけ間に合ったものです。
デリカビーズをチクチクと組み上げていくのは、
時間がかかりますが達成感があって楽しいものです。

こちら、長らく頭の中にあったのですが
まだ作品にしたのは最近で、出来立てほやほや~~
私のノートにはポイントをメモしてるのですが
まだまだレシピも出来ていない段階です。

6月下旬~7月に講習会をしようと思っているので
この『こんぺいとう』の初お披露目は講習会になると思います。
まだ詳細を詰めておりませんのでもう少しお待ちくださいね。

講習会情報など、必ずこちらのブログでお知らせしていきます。




新作作りたいーー
講習会したいーー
と、思いつつ、ちょっと無理が来ているようで
体調くずしてしまいました^^;;
ちゃんと休まなければ体にでちゃう(><)

こんなわけで、ただ今、ペースダウン中。
まずは体を治してから、、、
ぼちぼちお待ちいただけたらと思います^^


ブログランキングに参加しています。
『ハート画像』をクリックしていただくと、ますます頑張れます!!

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-05-28 20:09 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< この人誰!?って思ったこと   新作のアイデアはお風呂の中で >>