人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会準備中です

懸賞 2016年 06月 07日 懸賞

昨日は、ふと気になった『ブルーコピー』についてコメントありがとうございます。
だいたい時代を共有できているようでよかった\(^o^)/

<話題1>
やりたいこと、やるべきことがたくさんあるはずなのに
なんとなく気分的にとっ散らかっております。
なんか考えてることがまとまらなくて、思考がぼんやりしています。
ビーズアートショー前の一点集中できてた頃の方が
忙しいけれど、方向がはっきりしてて楽だったな~~~

今週は、あれこれあって結構はっきりしない一週間です。
この一週間に、色んな事きちんとしないと~~とおもうほど
頭がぼや~~っとしてきてて
「はっ、しっかりしなくては、、、!」と自分に言い聞かせております。
やらなきゃいけないと思うほど、ぼーーっとしてしまうのは困りものですが
あきらめずに、じりじりと前に進んでいこうと思っています。
この一週間を、何とか乗り切りたいです!!


<話題2>
ビーズアートショーの時に展示してた『こんぺいとう』覚えていますか?
これの講習会をやろうと、今準備も進行中です。
6月の最終週に2回ほど予定してます。
6月27日(月)は会場とれているのですが、あと一日をどうしようかな、、、と。
また、対象者をどうしようとか、講習会の構成どうしようかとはっきり決めてなくて。
来週頭には募集を開始する予定なので、
その辺も今週の内にしっかり詰めていこうと思っています。



<話題3>
以前、ブラックワークを刺した時にものすごくお世話になったショップがありました。
可愛い図柄をたくさんだしているショップだったのですが
講習会準備中です_b0146998_22555626.jpg

ふと見ると、昨日、ずいぶん安く値下げしていたのです。
「わあ、だいぶ思いきったお値段、、」と思いながらも
気になっていたのをまとめて買いました。

今日はお値段元に戻っているのかしらと思って行ってみたら、閉店してしまっていました。
びっくりーーショックーーー
そんな理由の、大幅値下げだったの???
どうしたんだろう??

お値段に関係なく、そのお店のデザインが好きだったので
また心機一転新しく始めてくださるといいなと思います。




ブログランキングに参加しています。
『ハート画像』をクリックしていただくと、ますます頑張れます!!

にほんブログ村

by Fokame | 2016-06-07 23:04 | ビーズ | Comments(2)

Commented by KON at 2016-06-08 19:27 x
27日に仕事が休みだったら行きたいです。そろそろ次の休みが決まるはずなので♪あまり無理しないでくださいね。 
Commented by Fokame at 2016-06-10 00:17
KONさん、こんばんわ。27日は浅草橋です。
募集は来週早々の予定です~~♪
待っててくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 一段の違いで全然違う!!   印刷ってずいぶん便利になってきた >>