人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツが大好き

懸賞 2016年 06月 11日 懸賞

私の作るビーズは、固くしっかりと仕上げたいなーと思っているので
中身を入れることが多いです。
丸いものには、アクリル玉を入れることが多いかな^^
手に入る限りの大きさのアクリル玉を、ぞろーり、ごっそりと揃えております。
パーツが大好き_b0146998_20194355.jpg

これは20mm玉のひきだし。これくらいは在庫がないと心配なFokameです。

結構な数ですよね~~~

パーツを見つけて揃えるのが大好き。
必要だからってのももちろんですが、コロコロしたものが好きな私としては
中身に入れるパーツもまた愛する対象だったりするのですよ。
ひきだしあけたら、こんなのがぎっしり入ってるのって幸せ♪
んで、これらをまた使ってあれこれ作るのもものすごい幸せ♪



さて、この春、新しく見つけたパーツ。
イチゴの葉っぱとして今回のビーズアートショーでお披露目しました。
比較的大きな店舗で仕入れたので、供給は大丈夫と安心していたのですが
いつまでたっても次の品物が並ばない。

あれ?と思って聞きにいったら
「売り切りのパーツ」だったらしくて、、、、、^^;;;
ピンチ!!!!!

とりあえず、フロリッサとして追加発注かけて現在取り寄せ中。
海外の金型なので海外で作った後
国内で再加工するらしい。

この春ほれ込んだパーツなので
やはり一定数は手元に置いておきたい。
大体1~2か月待ちだそうなので、次の展示会には間に合っているはず。

パーツをそろえるお話なら
ひとつひとつのパーツに物語があるので
いつまでも語れてしまうパーツLOVEのFokameでございました^^


講習会の募集は、次の月曜日13日の夜に募集開始の予定です。
まだ参考作品ができてないので、あわててせっせと作っている最中です~~~
ブログランキングに参加しています。
『ハート画像』をクリックしていただくと、ますます頑張れます!!

にほんブログ村

by Fokame | 2016-06-11 20:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 明日、講習会募集いたします   出版セミナー2日目 >>