人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぺいとうにはまりすぎてます!

懸賞 2016年 06月 26日 懸賞

今日は久しぶりに朝起きたら陽射しが!!
やっぱりお天気だと嬉しいです\(^o^)/

ここのところ、ずーーっとこんぺいとう作ったり、あれこれやったり、、
(あれ?いつもと一緒、、、)
こつこつやりすぎて、すっかり手が痛くなっていますが
こんぺいとうが密かに進化をはじめてます。
まだまだアイデアの段階なので、ものすごくドツボ状態ですが、、、
できたら「こんなの絶対かわいいよ!」になると思います。
いろんなことをしつつ、こんぺいとう育ても楽しんで行きますね。

さて、明日はそんなこんぺいとう講習会の第一弾。
浅草橋のビーズファクトリー様の会場をお借りして行います。
遠くからおいでになる方も多いので、皆さま気を付けておいでくださいね。
こんぺいとうは、色数ふえました~~~
こんぺいとうにはまりすぎてます!_b0146998_8564798.jpg

こんぺいとうは「スイートシュガー」「クールミント」「ピンクピンク」の3種類
刺さった三角は「青」「赤」の2種類。
仕上げの方法は、「かんたんバージョン」「とんがりバージョン」

どの色にしようか、どっちの仕上げにしようか
会場でも選べるようにしておきますが、
とりあえず本日は画像で「ど・れ・に・し・よ・い・か・な~~♪」と楽しんでください。
講習会場では、教材以外の色も購入できるようにしておきます。

他にも購入希望のものがあったら、用意しておきますので本日中にメールくださいね(^^♪




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-06-26 09:01 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 作ってくださってありがとうござ...   こんぺいとうが少しずつ増えてます >>