人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぺいとう続々完成報告!

懸賞 2016年 07月 01日 懸賞

今日から7月なんですね~~
カレンダー新しいのを1枚めくるたびに、もう今年もこんなに、、、と驚いてしまいます。

6月は、なんだか充実しすぎていて記憶が御座いません^^;;
色んなことがいっぺんにきて、よく全部わたりきったなーーと
しみじみ思える今が嬉しいです。
7月に入ると、こんぺいとう講習会の第二弾があります。

前回参加して頂いた方から、続々と完成報告が届いています。
みなさん熱心に取り組んでくださって本当にありがたいことです。
同じことの繰り返しとはいえ、作るパーツがものすごく多いので
良く完成までこぎつけてくださったなと感謝の気持ちでいっぱいです!

一番乗りのSさん。
こんぺいとう続々完成報告!_b0146998_21442024.jpg

とっても可愛く写真を撮っていただいて嬉しい!
マジメな方なので、ちょっとの間違えも見逃さず何回も作り直しながら
繋いでくださったようです。お疲れ様でした~~

私もここの所、こんぺいとうの発展形つくってました。
編み図から始めて、やっぱり3日かかってしまった。
発想を形にするのに、時間がかかってしまうこんぺいとうですが
それだけに出来上がった時の嬉しさはひとしおです。
こんぺいとう続々完成報告!_b0146998_2147067.jpg

他にも試してみたい模様があるのですが、ちょっとここでお休み。

来週にはこぎん刺しの発表会があるので
そっちの仕上げもしないとね~~

7月の前半までは、まだまだこのペースで走りきってまいります(^◇^)



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-07-01 21:48 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『死ねもなれればこんにちは』   魂を込めるということ >>