Beads Art18号予約受付中です!

懸賞 2016年 07月 07日 懸賞

本日は今週唯一、家に居られる日なので
「一日寝ていようかな~~♪」なーんて思っていました。
この春~夏の忙しさがようやく一段落してきてて
ひとまずゆっくり、、、なんて横になって目をつぶっていると、、、

気になっていたあのモチーフ、このモチーフ。
こんな風に作りたい、あんな風にするにはどうしたらいいかなんて
頭の中にしまっておいたモチーフがむくむくと動き出しました。
するとどうでしょう~~

今迄は『やるべきこと』があったので、まずそれを片付けてから、
なーんて、理性が働いて実務の方ばかりしていたのですが
大体の事が終わって、頭空っぽ状態の今。

アレ作ろー
コレ作ろーが一気に噴き出してきて
それまで「どうしよう」とペンディングだったものが
頭の中でどんどん組み立てがはじまっちゃいました。

「そうか、あそこの一粒の扱いはああやればいいんだ!!」
なんてのがいくつもいくつもどんどん解決されていく!
以前はわからなくて頭の中で寝かせて熟成を待っていたものが
一気に噴き出してきたのです~~~
あれもこれも、、、
そうなったら横になんてなっていられません!

すぐに起きだして、とりあえずノートにアイデアを片端から書き出して
あとは一つ一つじっくりと取り組んでおりました^^

アイデア出たからって、すぐに解決するのでなくて
作りながら「あれ?おかしいな??」と悩みまくるのですが、、、
その途中でもまた新しいアイデアがでたりして
「今日の自分すごい」と勝手に思っておりました~~
こんな風に次々ひらめくのはそうあることではないので
とりあえず忘れないようにメモしつつ、どんどん形にしようと思っております。

最近は、ちょっと難しいことが好きになっていて
今組み立てているのも、説明が難しいものばかり。
でも、そこでやめちゃうのもったいないのでとりあえずは作ります。
その後の事はその時考えよう!!

出来上がり次第、またご紹介していきますね~~

b0146998_1181326.png

さて、Beads Art18号のアマゾンで予約画面でましたね。

このたび、連載のページをいただきまして今回はその第一回。
ビーズクロッシェでつくるビーズボールの基本を解説しました。
解説だけでは今迄のお客様には物足りないかな?と思って
未発表の新しい編み図をいくつか載せてあります。

早くそのご紹介もしたい!!
と、おもいつつ完成作品は先方に送ったままで
手元に画像を残していないのです、、、^^;;
時間のあるときにまたファイルを探してみますね。

今は深夜。
本日は銀座のこぎん展示会のお店番の日なので
早く寝なくっちゃ!!
木曜と金曜は終日会場におりますので、お近くにおいでの際は是非お立ち寄りくださいませ~~




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-07-07 01:18 | 掲載誌 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< こぎん展示会でスーパードルフィ...   こんぺいとう講習会IN浅草橋第二弾 >>