こぎん展示会でスーパードルフィーに出会った!!

懸賞 2016年 07月 07日 懸賞

本日は、猛暑~~
行くまでは暑かったけれど、
会場は涼しく11時~18時まで会場にいたのでお外の暑さは感じませんでした。
こぎん展示会のお店当番で、各教室から二人ずつ毎日お当番します。
それぞれの教室の事を話したり、こぎんのもどこの事をお話したりで一日過ごしました。

一日中座りっぱなしは、慣れているけど、
一日中立ちっぱなしは、きつい!!!!
明日もお当番なので、頑張って立ってマース^^

本日おいでいただい方、ありがとうございます。
諸先輩方の大型作品にたまげていただいたり
お話して頂いたりありがとうございます。

本日、面白い方にお会いしました。
うちのブースで、「アームカバー」を販売しているのです。
水仕事するときなど、腕にはめて水はねを防ぐカバーです。
ひとりのお客様が、「何に使うのですか?」とお尋ねになります。
使い道を説明すると「ああそうなんですね」と納得したご様子。
そして10分ほどしてまたご来店。
「これ、頂きます」「ありがとうございます~」

その方、アームカバーとしてではなくお人形のスカートとしてお求めくださいました。
いつも持ち歩いているというお人形をみせていただくと、、、
スーパードルフィー
名前は知っていたのですが、実物をみるのは初めて!!
とても美しいお人形です。
関節が球体で自在に動くのが、今の人形の凄い所。
画像ではみていたのですが、実物見るのは初めて。
「この子、目が動きます」
たしかに、、、私が動くと人形の目が私を追って動く。
本物の人形すごい。
スーパードルフィーの実物をみることができて本当によかった!!
そして、アームカバーならぬ、かわいいスカート楽しんでくださいね。

スーパードルフィーは本当に綺麗なお人形なので
皆さまももし実物をみることがあったら、
是非是非その美しさに惚れ惚れしてくださいね~~(*^_^*)

展示会のお店番は、明日も一日。
頑張って立ちますよ~~~


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-07-07 21:18 | 刺し子とこぎん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< こぎん展示会2日目   Beads Art18号予約受... >>