こぎん展示会2日目

懸賞 2016年 07月 08日 懸賞

b0146998_22164040.jpg

7月5日からはじまった こぎんの展示会
私はお店番2日目でした。
昨日より更に大勢のお客様がお見えになりました。
皆様においでいただいて、お話ができてとても楽しかったです^^

本日のお客様の中に、特筆すべきお方がいらっしゃいました。
気がついてびっくり!
あまりにも歴史的な出会いを目撃してしまって
私たちはドキドキわくわく!!

色々な顛末があり、それぞれのこぎんがあり
私が習っているお教室にはどのような特徴があるのかなど、、、
外からみたらきっとわからないだろう中の世界を見ることができて
あらためて自分たちのいる位置がわかったような気がします。
今のお教室の入る前にだいぶリサーチをかけて
じっくり選んで、自分的には大正解で~す(*^_^*)

展示会は10日の日曜まで。
最終日は午後4時までとなります。
まだまだ時間がありますので、どうぞ足をお運びくださいませ^^

冒頭の画像は、出版されたばかりの鎌田先生の新刊。
アマゾンでは、在庫がなく、すでに新古品がものすごい価格で出ています。
展示会会場では正規の価格でお求めになれますので
購入をご検討の方は是非会場までどうぞ~~\(^o^)/


さて、2日間家を空けていた間に
Beads Art18号の見本誌が届いていたようです。
クロネコちゃんの不在連絡票ががポストにありました~~
明日はしっかり受け取って、早く中を見たいです!



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-07-08 22:30 | 刺し子とこぎん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズボールでオリンピックグッ...   こぎん展示会でスーパードルフィ... >>