デリカで自由発想

懸賞 2016年 07月 12日 懸賞

先週は、週5日でかけていたので
今週は、こころゆくまでお家ライフを楽しんでおります。

私が楽しむと言えば、ビーズしかありません!!
頭の中で、ほわ~~っと浮かんでいたものを
今日は思いっきり作りましたよ^^

デリカがきれいに片付いたのでなんだかウキウキで
デリカで遊ぶ~~!!

先ずは、多面体から。
b0146998_19521226.jpg

モチーフを一つずつつなげて形を作っていきます。
大物を作る根性がなかったので、少ない枚数で。
枚数を変えれば、色々な形ができるね。


つぎに、ここのとこ取り組んでいた花びら。
かわいい花びらってどんなのだろう???
時間があったのでじっくり取り組んでいたらナニカができました。
なんか可愛い????ちょっと好きになりそう。
スイセンにも見えるけど、なんかの小花ってことでまとめたいな。
b0146998_19523998.jpg

どちらも、作り方を忘れないように、ノートにメモして、、、

でも、まだまだ発展できそうなモチーフなので、楽しみだな~~\(^o^)/
思いっきり自由に作れる時間は、幸せです♪


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-07-12 19:55 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2016-07-13 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-07-13 21:41
鍵コメ様、こんばんわ^^
私も講習会大好きです~~
こんぺいとう面白いですよ!
次回はいつにしようか考え中で~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お花増殖中   デリカビーズの収納 >>