人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定を少し

懸賞 2016年 07月 15日 懸賞

Beads Art 18号が発売されて一週間。
「作りました♪」
「作っているところ♪」
「もっと作りたい♪」
などなど、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!!

キットなどのお問い合わせもありがとうございます。
丁度、春の展示会や夏前の講習会が終わって、今の時期は端境期。
ちょっぴり一息入れたり、新作の構想を練ったりする時期です。
例年夏休みにかかるこの時期はあまり活動をしていないのですが
せっかくBeads Artもでたことですし、何か考えないとですね!!

現在決まっているのは、11月の秋のビーズアートショー横浜の出展です。
いつも春の展示会だけですが、今年は秋も出ようと決めました。
各種キットの販売は勿論、他にも
春とは一味ちがうブースにしたいと、アイデアを練りまくっております。
どうぞお楽しみに。


春~夏の祭典(私にとって祭典の時期でした^^)が終わって
家の中の荒れっぷりがものすごいので、ここのところちょっとずつお片付けをしています。
ようやく、床が見えてきたかな~~

自宅講習会も、ひととおり片付いたら開催したいと思います。
昨年の秋に自宅講習会においでいただいた方はご存知と思いますが、、、、

オカメインコが机をかじっちゃうんです。
レッスン中や、私が作業している時は、カゴの中に入れているのですが
のんびりしてる時や、パソコン作業しているときは自由に遊ばせているので
その時に齧られてしまったようです(TT)
ここのところ忙しいのもあって、放置しまくり。
ふと気が付いたら、人様にお見せできないテーブルになってしまいました~~~

自宅講習会するのに、このテーブルはないでしょーー(TT)
、、、、テーブル新しくします、、、待っててください(TT)

きちんとお客様をお迎えできるお部屋をつくりますね♪

色んなお知らせは、こちらのブログでしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-07-15 23:18 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2016-07-16 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-07-19 01:39
鍵コメ様、こんばんわ^^
Beads Art 18号をお楽しみいただいてありがとうございます!!
バックナンバーもご購入いただいたとは、、、
感謝感謝です~~。
これからも、キット、記事などもっと楽しんでいただけるように全力をつくしますね。
これからもよろしくお願いいたします♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 明日からガンバル!!   受講者様からの画像^^ >>