探していた本を発見!!!

懸賞 2016年 07月 20日 懸賞

以前から欲しい欲しいと思って探していた本。
各国のアマゾン見て回ったり、世界中探していたのだけど
発見できないでいた本、、、
ものすごく見たいけど、もう無理かも、、、って諦めていた本。

そんな熱望の本がいくつもあるのだけど
そのうちの一つを発見することができました!!!!!!!!
「え??うそ???」思わずバンザイしてしまいましたよ~~(>▽<)
b0146998_817698.jpg

やったーーやったーーー
内容はもう知っていたけれど、無事現品をゲットできた喜び。
これで好きな時に自分のペースで見ることができる。
ブラックワークを独学するにあたり、私にとって外すことのできない良書です。
あってよかった~~~

こういう発見の喜びがあるから、探しているものをいくつも持っているのが好き。
見つけた時って本当にうれしいから\(^o^)/
この他の、現在探しているものも、、、いつかみつかるといいな♪




そろそろ『ポケモンGo』の配信があるらしい。
ポケモンには全く興味がないのだけれど
あのイングレスがベースになっていると来れば、、、、
やりたいかもしれない(=^・^=)
だって、、、これも『探し回るゲーム』だから♪♪♪

やりたいことはいくつもあるので
なるべく時間を区切って色々なことやって行こうと思います^^





本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-07-20 08:17 | ブラックワーク | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ピーズボールでポケモンGo!   明日からガンバル!! >>