人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーズボールでポケモンGo!

懸賞 2016年 07月 23日 懸賞

ポケモンGoが配信されました。
海外でやってる時は、どうかなーと思っていたのだけど
やっぱ日本で配信されたらやるよね~~

元イングレスのエージェントとしてはどうしても、、、、
ポータルとかかぶってるので、理解しやすいのです^^
肝心のポケモンはどれがどれやらですが。

そして捕まえるとき必ず出るモンスターボール。
ボール、、、
ボール、、、

ビーズボールでモンスターボール作れるじゃん!!
ピーズボールでポケモンGo!_b0146998_21445465.jpg


モンスターボールって、どんな比率だろう??といろいろな大きさ作ったのですが
家族に「これ」と言われたので、「これ」に決定^^
ベースが決まったので、色を変えたり、アレコレ楽しめる。
ビーズボールやっててよかったな~って思います♪

とりあえず、自分用やお友達用に作るよ\(^o^)/





本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-07-23 21:47 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズでつくるモンスターボール...   探していた本を発見!!! >>