人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのビーズボールキット販売のお知らせ

懸賞 2016年 07月 26日 懸賞

前回公開した、ビーズで作るモンスターボールやお楽しみいただけていますか?
お子様におねだりされて作っていらっしゃるとのお声も頂いていてとっても嬉しいです。
スマホに、自作のモンスターボールをぶらさげながら
ポケモンGoで楽しんでくださいね!
(歩きスマホは危険を伴います。周囲に気を付けながらプレイしましょう)

Beads Art 18号をきっかけに、
ビーズボールを楽しんでいただいている方も多いと思います。

「すぐに編みたい」「キットが欲しい」とのお声もいただいております。
ポケモンGoもプレイ中ですし、せっかくなので人気のカラーで
『はじめてのビーズボール』のキットを用意しました!!
はじめてのビーズボールキット販売のお知らせ_b0146998_021668.jpg


販売はこちらのサイト『フロリッサビーズ』 
(クリックすると跳びます)からどうぞ。

販売期間は7月26日20時から8月2日20時まで。
期間限定ショップとなっております。


おまけその1、その2、その3を盛り込んだ楽しいキットになっています。
その内容をちょっとおしらせします。

その1 新しい編み図がおまけでついてきます。
     基本のキットを作ったら、どんどん他のもの作りたいですよね~~
     先日公開したものより、一回り大きいサイズで編み図をおつけしました! 
     おおきいの作ってください♪

その2 オヤ糸1巻つけました。
     ビーズボールを作るにあたって
     「糸が手に入りにくい」とのお声をいただいています。
     この機会に1本まるごとつけますので、
     お手持ちのビーズでどんどん作ってくださいね!

その3 送料無料。 今回のキットは『はじめてのビーズボール』のみ。送料おまけします!

夏休みも始まったことだし、おまけをたくさんつけました!!
ビーズボールを作ってみたい方、大きいサイズの編み図が欲しい方、糸が欲しい方。
今回限りの企画ですので
夏休みキッズたちとどうぞ楽しんでくださいね!

フロリッサビーズ(販売開始は26日20時から)
販売開始後、ツイッターで連動キャンペーンを行いますのでどうぞお楽しみに♪

本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-07-26 00:17 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< はじめてのビーズボールキット販...   ビーズでつくるモンスターボール... >>